NO418 第12回・秋のニカニカ集会
清川リバーランドにて開催
  
 2013、10、27 総勢17名  トップ

 本日のスペシャル
 
いつものおバカ集合写真です。
字幕はミックスナッツさん、写真は花立DPE館?さんにお世話になりました。
 
 何の意味も意義もないニカニカ集会が12回目を迎えた。
趣味を一にする仲間が集まり宴席を持つのは楽しいものだ。
ボチボチ終わりにする時期に来たかな〜と思っていたら、
バタバタ・・と参加○をいただき、総勢17名の大盛況になりました。

 
1、10時、会場着である。
皆さん、既に待っていて下さった。
 
2、焼台を2つ借り火入れである。
 
3、調理場での下ごしらえも
始まりである。
 
4、イモ煮鍋の按配を見て下さる
はっぴーさんとアンヌさん。
 
5、歓談光景。
 
6、同じく。
 
7、同じく。
 
8、堰堤博士もお見えになったぞ・・。
 
9、レガーさんも加わった。
 
10、いやはや・・、楽しい一時でありました。
あとがき 
「ここに集まっている人達はナニモンなんだろう・・?」、と人はきっと思うに違いない。
実はこの人達が山神径路を、さかせ歩道を、はたまた西沢径路を歩き、小川谷廊下を
我が物顔で遡行し、且つ横断し、またある時は本棚沢を登り、またある時は黒岩の刃渡りをする
「おバカさん」だとは知る由もない・・。(ある人曰く「頭の中で何かが切れている」と)(^^);
集合写真のメンバーさまをご紹介するには及ばないだろう・・。
山のコラボの時は危ない場面あり、ヒーコラ場面ありでのんびりお話をしている暇はない。
この集会の時は足元気にする必要は全く無いのだから気が楽だ!(^^)v
しかもおチャケ飲んで顔マッカ・・でもOKなんだから楽しいことこの上なし・・。
トップへ