NO367 第10回・ニカニカ集会
 2012、11、04 清川リバーランドにて。

 今回の集合写真。 第10回目!
 
2008年8月3日に第1回目のニカニカ集会を開いた後、
途切れる事なく、春は山の中の秘境で、秋は人里の
近くで・・と開催されて来たのです。 
 メンバー紹介いたしますと、後列左から
花立小僧さん、YAMさん、TI博士、yamajinnさん、ミックスナッツさん、ardbegさん、ゼフィルスさん、
MASAHIKOさん、レガーさん、E・Aさん、KAZさん、まーちゃん、shiroさん、イガイガさん
前列5人が
アンヌ隊員さん、M-K、はっぴーさん、AYさん、キリヤマ隊長さんと19名でした。

 
 
当会場。 今日は快晴の天気故か
お客さんがいっぱいだ。
 
里芋の皮むきって大変なんだぞ!
(レガーさん、MASAHIKOさん、アンヌさん)
 
鍋にいろいろ仕込みます。
(アンヌさん、はっぴーさん、ありがとうございます)
 
乾きものも用意して・・。
 
始まりましたよ!
 

話に花が咲く。
 
アレコレに舌鼓。
 
M-Kもお邪魔して・・。
 
高級テクニックのぼかしをイガイガさん
ご指導にて習得! (^^)v
 
「イェ〜イ!」いずれ劣らぬおバカ達。(^^)v
あとがき
Vの探検家は一回の山行毎に「明日をも知れぬ命・・」 とは大袈裟なれど、無事に帰って
「ヤレヤレ・・、無事でよかった!」と思うのが常である。
ここに集う人達はそれを承知で山遊びに興じている人達だから何とも言えないのだ。
探検、冒険はスリリングであり、アドレナリン大噴出に違いない。
沢、滝、巻、トラバース、廃道、廃坑、ヤブ尾根、ヤブコギ、岩峰・・。
よい子には縁の無い世界なのだが、この上記した中にこそ魅惑の世界がある。
 今回の会計報告です。
前回のカンパ金 9500円+入院カンパ金3000円=12500円
食材8300円+味付モツ3000円+食器など2000円=13300円
徴収1000円×19=19000円
キャンプ場支払合計15350円
19000円−15350円=3650円
残金3650円は次回への繰り越しとさせていただきます。
尚会計は花立小僧さんの監査の元行われています。ありがとうございました。
トップへ