NO299 ニカニカ集会・7 「世附権現東755mピーク」
2011、04、10 25名にて開催   トップ

今日のスペシャル 
 
↑総勢25名&ワン!。 丹沢Vルート探検家?が集結した。何をしたのか? 歓談のみであった。
 
↑記念撮影バシッ! (花立小僧さん撮影、ミックスナッツさん字幕作成、感謝!)
コース概念図 
 
 ニカニカ集会の第7回目である。
自称、丹沢Vルート探検家?を誇る面々が集結したのだ・・。
季節は春たけなわ、山は淡い萌黄色に包まれ、ミツマタやアブラチャンが咲き誇る。
お天気最高、会場の755mピークは最高のロケーションで我らを迎えてくれた。
これと言って何も意味のないこの集会、ただ集まって互いに顔を合わせてニカニカすることに意義がある。
丹沢Vルートに無関係な人はここにはいない・・。
日頃のオロカな行いも、この我らの中に於いては「立派な、意義のある行い」と認められる。
主義、主張を一にする同志の中に浸れば、居心地の良い桃源郷であるのだ・・。

 
1、南沢を渡り、芸術的堰堤への道路を登る。
何とそこのお二人さんはキリヤマ隊長とアンヌ隊員なのだ!

2、下見の時は様子が分らず、シャニムニ1の写真の左の
尾根へ強引に上がったのです。今日は沢沿いの径路へ。 
 
3、何の事はない、ハイウェイ?がついていたのでありました。
 
4、エイサ、ホイサで上がります。
 
5、ケモノ達の集会場?に到着。当然ここでアンヌ隊員の
おにぎりタイム。(^^)v

6、755mピークの会場に着く。既に先着5名さま!
「すみません、お待たせいたしました!」 
 
7、会場作成タイム・・。
 
8、イガイガさんにまたMCをお願いし、集会スタート!

9、何だ?誰だこれは! 桃源郷に夢見ているのだろう・・。
 
10、散会である。いやはや楽しかった!
 あとがき
M−Kは果報者である。日頃お世話になっている人達にお会いしたいなぁ〜と思っても、実際には会えるものではない。
何とか始まったニカニカ集会で、少しは皆さんにお会い出来るようになった。
今回は7回目を迎えてしまった。もしかして7〜8人か10人位の人に会えればうれしいなぁ〜・・。
そんな気持ちで今春の立案をスタートさせたのでありました。
参加して下さった皆さんは24名さん。うれしい限りでありました。
「都合がつかず、どうにも行かれない、残念だ・・」のメールをいただいている方もおられます。
皆さん、本当にありがとうございました。
この場は申すまでもなく、皆が集まって互いの顔をみながらの歓談をする場であるのです。
M−Kはその仲立ちをやらしてもらっているのです。
実は特記すべき事がいくつもあります。
1、丹沢Vルート先駆者であられるS-OKさん、次いでの先駆者丹沢写真館さんのご参加をいただいたことです。
このことの重要性は知る人ぞ知る事なのです。
2、新規に集会にご参加して下さった方。(順不同)
ardbegさん、エナリさん、yamajinnさん、MASAHIKOさん、ありがとうございました。
お顔合わせが済んだからには、知りたい事があったらそれぞれの得意分野のプロ!にお聞きください。
必ずや「良い解答」を得られるものと確信しております。(^^)v
3、ゼフィルスさんは丹沢の滝を紹介して下さる第一人者と思っています。
素晴らしい滝、蝶、花を収めたCDをまた未領の人に配布して下さいました。ありがとうございます。
4、イガイガさんには又も司会役をやっていただきました。
誠にありがとうございました。 (M-Kには7〜8人が限界!)
記念撮影のメンバーさんのお名前は(ハンドルネーム)、「ニカニカ集会について」の方に
書いてあります。よろしかったらご覧下さい。
 トップ