NO277 (番外編)まーちゃん先生による
弁天岩・岩登り講習会&千葉のうどん会
 2010、11、14 参加13名+1ワン  トップ
 
↑リードで上がるまーちゃん先生の勇姿。
 
↑これは一転して和やかな千葉のうどん会。
 ニカニカ集会・6の時、まーちゃんがロッククライミングの素晴らしさを力説
されていた。岩屋としての青春を過ごされて来たのをM−Kは知っている。
千葉のうどん屋さんは当然「千葉のうどん」の素晴らしさをコマーシャルされている。
M−Kはお節介が身上である。段取りをつけるのは当り前・・。
KATさんも岩の先生である。まーちゃんと共に我らに先生役を
して下さったのです。ありがとうございました。

 
1、弁天岩の下。装備をつける。
 
2、登る花立小僧さん。
 
3、奥ではshiroさんが懸垂下降。

4、 AYさんもエイト環利用の懸垂下降・・。
 
5、M−Kも確保して貰いながら恐々登り、こんなとこでも
ちょっと休憩が入る。パフォーマンスはキリヤマ隊長。
 
6、上ではまーちゃん先生が見守ってくれている。
この上はちょっと恐い。皆の手前ロープを掴む訳にはいかない。
 
7、岩場右手の迂回路から下を見る。

8、会場変わってこちらはうどん会。
TIさん、美味しいですよ! シチミ小隊もご相伴。 
 
9、massyさんは今日もご活躍! いつもありがとうございます。

10、うどん会も美味しく楽しく過ぎていきます。
 あとがき
数日前からの今日14日(日)の天気予報は曇りで降水確率40%であったのです。
ところがどんどん日が近づくに連れ予報は上天気の方向へ・・。
暖かく、時々日も射しての行楽日和となったのです。 (天に感謝!)
まーちゃんは岩屋さん。KATさんは山○部の猛者さん。女性陣は我ら顔負けのバリバリさん。
こうした願ってもない顔ぶれに我らは全くのご安心のこころなのです。
楽しく、和やかな中に講習会はすすんだのでありました。
みなさんがそれぞれのご立場でのご活躍。ほんとに皆さんごくろうさまでした。
楽しい一日でした。 ありがとうございました。
ご参加の皆さん。(順不同)
まーちゃん  KATさん  TIさん  massyさん  つっちぃさん
ハッピーさん  キリヤマさん  shiroさん  AYさん  花立小僧さん
シチミ小隊さん  でした。 
 トップ