NO273 ニカニカ集会・6−in清川リバーランド
 2010、10、10 総勢20名にて開催   トップへ ニカニカ集会とは

 「俺の山紀行」の番外編であり、いまやこのOFF会はなくてはならない?ものになってしまった!
丹沢のVルート愛好家が集まり歓談するのだから話題はつきない。
 
↑うれし、はずかし、記念撮影です。字幕はミックスナッツさんご提供、撮影は花立小僧さんによるものです。(感謝!)
 1  2
 3  4
 5  6
 7
あとがき
体育の日をはさんだ3連休である。初日(土)は終日雨、二日目の本日(日)の10日、天気予報では良くない。
午前中は70%位の雨予報、15時位には晴れてくるだろう・・、であった。
M−Kは何日も前から予報を見て悩んだ。10日の朝から昼近くまでの雨は間違いなさそうである。
決心は決行である。屋根の下でのバーベキューに晴天は要らないのだ!
それよりも前後に晴れの日があれば「山」へ行ってもらった方がいいのだ・・。
特記すべきは今回はイガイガさんに共催していただいた事である。
各位にお誘いのメールも出していただいた。名司会役もしていただいた!
ジャンケン大会を開催され、一同??の内に各位は500円玉をアレヨアレヨの間に巻き上げられたのです。
勝者となられたツッチーさんにはおめでとうございました。しかしそこはツッチーさん・・。
次回の開催資金にとご寄付いただいたのでした。(感謝、合掌!)
イガイガさんの粋な策略に皆、呆気に取られたのでありました。(^^);
基金は来年の秋の集会に利用させていただきます。(\8000) 
因みに会計報告は徴収18×1400=25200。
リバーランド=14000。麺代3000。燃料代1000。食材代7200でした。
各位ご提供のドリンク、カットフルーツ、おつまみなどありがとうございました。
共催にご尽力いただいたイガイガさんには勿論の事、
裏方さんにご尽力いただいたKATさん、TIさん、ハッピーさん、ツッチーさんには
特にお礼を申し上げるものであります。
ゼフィルスさんには3回目となる、「丹沢の滝巡り」のDVDの配布をいただいた。
早戸大滝のカレンダーと共に素晴らしいアルバム「丹沢の滝・写真集1・2」を見せていただき
誠にありがとうございました。
山猫さんはショチクボノ頭にもおいで下さった。その時はろくに話が出来なかった。
今回、お話が少し出来て楽しかったです。
多摩のハイカーさんは以前からリンク集にあるお人である。
今回、初参加下さった。 ありがとうございました。
キリヤマ隊長&アンヌ隊員は初対面の気がしない。
他の人は皆会っているし、HPでいつも会っているからだ。
「マイナールート探検隊」の隊歌は我らにも共通する歌である。
キリヤマ隊長に敬意を払いつつ、これを愛唱させてもらうのです。
堰堤博士・TIさんには遠路はるばるのご足労と共に、麺担当の大役、ありがとうございました。
そして火器ご提供のmassyさんありがとうございました。
花立小僧さんの全出席と撮影担当。ミックスナッツさんの字幕作成。
素晴らしくもよい記念の写真となり、終生のお楽しみ写真となるのです。ありがとうございました。
 おまけのアルバム(KATさんご提供です)
   
 
C ニカニカには周さんがいらっしゃるのだ!
 
D 探検隊が合隊したのだ。外野も強力なんだぞ!
(アンヌ隊員撮影による)
 
E これはなんだ?(熊、撃退歌を唄っているのだ)
「♪マイナールート探検隊、マ・・探検隊、マ・・探検隊、
そらみんなでなかよく探検だ・・♪」
 
D 皆も唄っているのだ!(^^);
中央やや左に座っておいでの方が
作詞作曲された先生である。
 ご参加の皆さんがお持ちのブログ&HPです。(順不同にて)
互いに時には訪問し、コメントなどを添えたらより楽しい仲間となるに違いありません。
 イガイガさん    イガイガの丹沢放浪記  AYさん   AYの丹沢串刺し山行記(俺の山紀行内) 
ミックスナッツさん   ミックスナッツの散歩道   shiroさん   雑草walker 
 ハッピーさん   新たに一歩 TIさん  丹沢の堰堤
massyさん    丹沢ウロウロ  花立小僧さん   我が丹沢山塊 
まーちゃん   まーちゃんのブログ   KATさん   Altitude 1673
シチミさん    シチミの丹沢散歩  キリヤマさん   丹沢マイナールート探検隊 
KAZさん    丹沢の山歩き  YAMさん   マイコン&山歩き 
 ゼフィルスさん  丹沢・滝巡りシリーズ  多摩のハイカーさん 多摩のハイカーの小舎へようこそ
 トップへ  ニカニカ集会とは