NO262 唐沢公園橋ー黒岩ー丸渕
 2010、07、27  単独   トップ

今日のスペシャル 
 
↑「宝島」の宝探しの如く我らには暗号があるのだ!
それにしても滝壺や足元辺りはこの前までタップリの砂礫があったのだ。
 
↑巨大ミミズの威力は素晴らしい!延長ホースにより落下力が増した為か、
吸引力は驚くばかりである。 「碧の深淵」全復活は疑問であっても7〜8割の
復活の目途はついたのである。まだしばらくはかかるが楽しみだ・・。
 23・24・25とM−Kには珍しく敦賀へ旅行(兄姉会)に行ってきた。
この留守の間に朝遅隊+AYさんが丸渕にパトロールに行かれたのを後で知ったのです。
この猛暑の折、誠にお疲れ様でした。ありがとうございました。
その上、粋な計らいの「お宝」プレゼント・・。美味しくいただきました。(__)v

 
1、連日の猛暑なら赤軍攻勢は知れている。
(往復トータルで12〜3匹はやっつけた)
 
2、往路の山ノ神。ここで約半分だ・・。
 
3、黒岩の分岐点。赤軍大本営がある?(^^);
 
4、いつもここは涼味満点、物見沢ゴルジュ。

5、 吸引力は強い。みるみる堆積した砂礫に穴があく。

6、 随分綺麗に、深くなったなぁ〜・・。また来るよ・・。
 
7、積石で径路が作られているこの辺りは昔を偲ばせる。
 
8、唐沢キャンプ場に戻って来た。
 あとがき
単独でのボランティア活動は赤軍に警戒し、蛇軍に警戒し、熊軍に警戒し、なかなか心休まらないところもある。
留守中の一働きとプレゼントは思わず心を和ませ、ニカニカ・・と楽しい心にさせてくれました。
KAZさん、KATさん、シチミさん、AYさん・・。本当にありがとうございました。
 トップへ   M−Kの山行一覧表