NO258  唐沢林道ー丸渕
2010、07、05  単独   トップ

 今日のスペシャル
 
バカボンパパは何やってんだ? (延長パイプを持っていくのダ!)
 
ナンダ?大ミミズか・・?
 
チョットちょっと・・! スゴクナイッ!
 7月3・4日は用ありで山へ行かれなかった。
準・日々日曜のバカボンパパは平日でも山へ出かける。
良く行くホームセンターに丁度手頃のホースが売っていた。
1m、結構良い値段である。半端物が置いてある棚に目当てのホースが置いてある。
一つは7mが丸めてあり、一つは3mである。(本来は切り売り)
賢い?M−Kは閃いた! 半端物だから交渉すれば絶対安くなる・・。
かくして両方を手に入れたM−Kは2回目のホース運びに行ったのです。
しかし良いタイミングで新ハイウェイが開通してくれたものだ!
人間目的を持つと人から見て「かなり馬鹿げた事」でも苦労と思わずやってしまう。
この「甦れ、碧の深淵」もその類ではなかろうか・・。(^^)v

 
1、下のゲート先に広場がありその直ぐ先で突き当たる。左へ。

2、 ダートの良い林道を2〜3分歩くとこの場面。
 
3、2から右の林道に入った直ぐ先の様子。

4、 自然公園の中のお散歩道だ。
 
5、道が合流! 右へ。

6、 ベリグー・スカイラインなのだ。
 
7、中央辺りの深さに注目していて欲しい。
 
8、中央水路が深くなっていく。
 
9、さらばだ・・、又来るよ・・。
 
10、(シチミさん画像より)
待ってろよ・・、また「碧の深淵」に甦るんだよ!
トップへ