NO219 09’秋・ニカニカ集会(4) 
 2009、11、03  総勢19名にて開催  トップ

 本日のスペシャルショット
 
↑ 花立小僧さんの撮影によるものであります。
ぼかしてありますがこのサイズの倍にしても画像がクリアーなのに驚きます。
今回の集会の特色はなんと言っても新規ご参加者さんの多さであります。
またえ〜と、え〜と・・なんですが(笑) 1、YAMさん 2、TIさん 3、shiroさん
4、uti○roさん 5、tkoさん 6、テキーラさん の6名さまなのです。(順不同)
M-Kには身に余る光栄であります。 
YAMさん、テキーラさん、shiroさんとは山中でのサプライズ遭遇を果たしており、
我らの「縁」の深さを感じるものであります。
恩師岡澤さんのご出席は当集会を引き締めるものであります。
それと共に華を添えて下さった奇跡のドラマ「地蔵平の女の子」のヒロインのお二人さま。
松戸市という千葉県からの来訪、しかも特選・ラーメン出前セットご持参で・・。
TIさんのご努力に頭が下がるのであります。
丹沢の滝マニアとして知らぬ者なし「丹沢の滝のページへようこそ!!」の
ゼフィルスさん。そして鬼軍曹?あるいはM-Kのご指南役イガイガさん。(勝手に!)
湘南台支部として何かといつもお願いしてしまうmassyさん。
どうしようもない?朝遅隊&朝早隊・・。
画像にかけては揺ぎ無い地位を誇る
花立小僧さん。いつも記念写真をありがとうございます。
皆さんホントにどうも・・、ありがとうございました!(^^)v

 1↓最高のお天気だ・・。風も吹き込んでは来ない。  2↓テーブルを決め、準備に取り掛かる。
   
 3↓食料班も大活躍。炊事棟もバッチリだ。  4↓ザック置き場もあるぞ・・。
   
 5↓歓談風景1。  6↓歓談風景2。
   
あとがき
特記すべきがいろいろありました。
やはり新規にご参加して下さった方との顔合わせ、歓談は重要であり楽しいものでした。
これを知らない人が始めて見たとしたら、ニカニカ集会だと!ふざけたネーミングで馬鹿な奴らだ・・と思うかも知れない。
トップページの掲示板の下に小さく「ニカニカ集会について」と書いてあるコーナーをクリックして下さい。
これが分って貰えると思います。
恩師のもうお一方「丹沢写真館」さんのご参加がいただけず残念なことでありました。
もう一つの重要な課題がM-Kにはあったのですが、私の方向の選択が間違っていた事に気がつきました。
これからは「誤った部分?」をどんどん削除します。(必要な部分は残しますが)
イガイガさんからのご指摘もありました。「M-Kよ・・方向違わないかい」「それでは台無しだよ・・」との意味合いです。
M-Kだけの問題だけではない事にも気が付きました。皆さんの期待も私は背負って?いるのです。(^^);
M-Kの頭を白紙にします。保存しておくのは「チャリンコで雪道だろうがなんだろうが突き進むお姿」です。(西丹は別)
最早インプットしてあるのは丹沢の沢に於ける達人「マシラの部屋」のみであります。
山男のはしくれはへこたれるものではありません!
夢の実現に向かって私はまた新たな気持ちで進むことを誓うのです。 

 ご参加の皆さんのHP・ブログのご紹介(順不同)
人は皆それぞれに拘り、思い入れが異なり誠に面白い。どうか楽しい各記録を時々ご訪問して下さい。
 TIさん 丹沢の堰堤  shiroさん  雑草WALKER
 テキ〜ラさん  趣味の部屋  tkoさん  tko山の散歩道
 S-OKさん  ようこそ!山へ!!  花立小僧さん  我が丹沢山塊
 ゼフィルスさん  丹沢の滝ホームページ  イガイガさん  イガイガの丹沢放浪記
 massyさん  丹沢ウロウロ  KATさん  Altitude1673
 KAZさん  丹沢の山歩き  シチミさん  シチミの丹沢散歩
 ミックスナッツさん  ミックスナッツの散歩道 AYさん 記録は「 ikareta山紀行」(^^);とかに

 トップ