NO218 札掛ー大山北尾根(P752m)ー丸渕
 2009、11、01 AYさん、ミックスナッツさんとコラボ  トップ

 今日のスペシャル
 
↑ンンッ!丸渕にリポDが冷やしてあります・・となっ!(^^)v
朝遅隊からの粋なメッセージ。 「ご馳走様!」
 
↑これは・・! 見事である。
 
↑AYさんからいただいた画像です。
 
↑これは・・。絵になるであろうか!(^^);
 
↑出てくるなっ・・つうのにもう〜・・! 
 ↓コース概念図(AYさんにいただきました)
 
 最初に申し上げます。これを見て下さっているお方の目が悪くなったのでは
ありません!M-Kの画像がボケているのです。このデジカメは「ドジカメコロコロ
ドンブラコ!」のカメラです。いまだにこんなに使えるのです。
(新しいカメラがエンコ!だからしてピンチヒッターなのです)

 1、↓お散歩道から上がり、ルンルンの尾根である。  2↓北尾根に合流。
   
 3↓大月尾根は最初の方は太い良い尾根。  4↓下の方で痩せてくる。
   
 5↓18号鉄塔に着く。  6↓リポDが3本あそこに飾ってあるのです。
   
何故かバケツが山の中にあり、テープが巻いてあって
コメントもあり。「リポD冷やしてあります」と来た!
「クククク・・ニクイナァ・・!」アリガトウ・・!
 7↓これは最早砂礫に埋もれた丸渕ではない!  8↓
   
AYさんとミックスナッツさんがまともな道で帰る訳がない!
M-Kは心の中で涙をこぼしながら付いていくのです。(^^)v

この尾根へよじ登り大山北尾根を再度横断していくのです。
 あとがき
「ドジカメコロコロ」のカメラはやっぱり具合良くはありません。
8以降の記録は止めにします。ご了承ください。AYさん、ミックスナッツさんの画像でお楽しみください。
今回特記すべきは丸渕にての「サプライズ遭遇・shiroさん編」であったのです。
HP・ブログでの交信しかない人と山中でサプライズ遭遇!これは楽しくってたまりません。
山中に分け入り1時間〜2時間歩かなければそこには辿り着けない・・という処だから余計なのです。
shiroさん、誠にありがとうございました。
丸渕全復活には程遠いが砂礫に埋もれた丸渕では無い事は確かである。
中央辺りは普通のゴム長では既に潜ってしまうだろう・・。

 トップ